皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです。


皆様のお住いの地域は台風は大丈夫でしょうか?
故郷"大阪"の街並みが台風の影響で崩れているのを見て、ショックを受けました。

僕の実家も、強風で家のガラスが割れたりしているみたいで
余計に、皆様が大丈夫か心配な気持ちでいっぱいです。

他の地域の皆様も、どうか怪我のないように心から願っています。





そんな今日は
BS11さんの「日本演歌歌謡大賞への道」の収録に参加させていただいた後は

NHKホールへ移動し…




NHKさんの「うたコン」に出演させていただきました!!(^^)


会場へお越しくださった皆様!そしてテレビでご覧になってくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のご声援が、パワーになりました!
本当にありがとうございました!


関西の皆様に観ていただけなかったのはとても残念ですが、僕のブログを見て、少しでも伝わると嬉しいです!

まずは、この1枚から♪♪




今日ご一緒させていただいた"HY"さんと、
番組終了後に撮っていただきました!(^-^)

舞台裏でも、優しく話してくださり、HYさんの曲はよく聴かせていただいていて大好きなのですが、もっともっと大好きになりました☆

お写真を撮ってくださり、ありがとうございました!






そして、今日も楽屋が隣で、ステージでもずっと隣にいてくださった
中澤卓也さんとも
お写真を撮っていただきました!




ありがとうございました!





今日、ご一緒に出演させていただいた先輩方、司会の谷原章介さん、小郷アナウンサー
そしてスタッフの皆様
今日は1日ありがとうございました!

また出演させていただけるよう頑張りますp(^_^)q




そして、この後は
文化放送さんの
「走れ!歌謡曲」の電話インタビューのコーナーに出演させていただきます(^^)


是非、皆様夜分遅い時間になりますが
お聴きください♪♪





明日9月5日(水)
久しぶりの岐阜県です☆

アクアウォーク大垣さん
にて、12時~・14時~・16時
の3回!『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!(o^^o)

お近くにお住いの皆様!そして東海地区の皆様にお逢いできるのを、楽しみにしています(^-^)v



それでは、皆様!
また明日~!(^^)