皆様、こんばんは!
辰巳ゆうとです(^-^)



今日は
「長良グループ カラオケ大会 2018」
にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

皆様からの「ゆうと」コール、とてもパワーをいただきました♪♪



さらに今日は、事務所の先輩の
"氷川きよし先輩"と一緒に出演させていただきました!






カラオケ大会終了後、
氷川先輩とご一緒にお写真を撮っていただきました(^^)

今日も、氷川先輩のステージを舞台袖で見学させていただき、勉強になることが沢山ありました!
氷川先輩、今日もありがとうございましたm(_ _)m






事務所の方に声をかけていただくきっかけとなった
このカラオケ大会に
僕は、中学1年生の時に出場しました。


自分が出場した大会に、次はゲストとして出演出来て、今日1日ずっと感慨深い気持ちでいっぱいでした。

一曲一曲歌わせていただきながら
当時カラオケ大会に出場した時の思い出が蘇ってきました!
今日のステージは、僕にとって忘れられないステージになりました!
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、カラオケ大会に出場された方
皆様本当にお上手で、堂々と歌われていて胸を打たれましたし、感動しました!
素晴らしい歌を聴かせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


今日の1日を忘れないために
控室の前で1枚パシャり☆




大切な思い出の1枚です(^^)






そして、今日はもう1つ大切な事が…


今日8月17日は
デビューさせていただいてから、"7ヶ月"記念日です!( ^ω^ )


皆様お一人お一人との出逢いを大切に、7ヶ月目も一生懸命力いっぱい歌わせていただきます!p(^_^)q







明日8月18日(土)
関西3ヶ所での『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンです(#^.^#)

まずは兵庫県!
12時~ ダイエー 宝塚中山店さん

そして、京都府へ移動して
15時~  イズミヤ 大久保店さん

最後は、地元"大阪"で
19時~  ヴィレッジヴァンガード  アメリカ村店

にて、行わせていただきます!

関西の皆様!お逢いできるのがとても楽しみです☆
是非!お越しください(*'ω'*)
待ってるで~~ヽ(^o^)


そして、明日もブログ見てください♪



ほな!
皆様、また明日~!(^_−)−☆