今日の空は最高にキレイだなぁ…









あっ!!


皆様こんにちは!(^^)




辰巳ゆうとです♪



今日は
「長良グループ カラオケ大会2018」
に事務所の先輩
"氷川きよし先輩"と出演させていただきます(^O^)

ずっと楽しみに待っていたこの日!
そして、僕が事務所の方に声を掛けていただくきっかけとなったこのカラオケ大会!

そんな大会に今日は出演させていただけるということで、
朝から、ずっと涙が出そうなほど胸がいっぱいです(@_@)


色々な気持ちが胸に込み上げてきますが、そんな気持ちも歌に乗せて力いっぱい歌わせていただきます!p(^_^)q


お越しくださる皆様は、お気をつけてお越しください!☆

会場でお待ちしております(^-^)


今日、お越しになれない方はブログをお楽しみにしていてください♪



それでは、リハーサルへ行ってきまーす!ヽ(^o^)