皆様、こんばんは(^^)
辰巳ゆうとです!


佐野で楽しいひとときを過ごした僕は
東京へ戻り…







"カラオケファン"さんの取材を受けさせていただきました!♪

『下町純情』〈下町盤・純情盤〉について、沢山お話しさせていただきましたヽ(^o^)


そして、お話だけでなく…




撮影もしていただきました♪




え??




気になりますか??(^^)








では、特別に撮影中の写真をお見せしちゃいます!(^-^)









こんな感じで、たくさん撮っていただきました!(*≧∀≦*)

9月21日発売の"カラオケファン"さんに掲載予定ですので、皆様是非お楽しみに!!( ^ω^ )






そして、取材が終わった後は
急いでバルーンアートのレッスンへ!


今日も、たくさんのテクニックや作り方を教えていただきました!(^^)


もっともっと練習して、1日でも早く皆様に今日教えていただいたものも披露できるように頑張りますp(^_^)q





明日8月17日(金)
渋谷文化総合センター  大和田さくらホール
にて
僕が所属させていただいている長良グループの
"長良グループ カラオケ大会2018"
に、事務所の先輩の"氷川きよし先輩"と出演させていただきます!

明日も心を込めて力いっぱい歌わせていただきますので、皆様宜しくお願い致します!m(_ _)m



明日のブログも是非!お楽しみに(*'ω'*)

それでは皆様!
またあした~☆☆☆