皆様こんにちは♪

辰巳ゆうとです!



まずは昨日、熊谷で撮影した1枚から♪





水滴1つ1つが立っているような感じでとってもキレイだったので、急いでシャッターを切りました!(o^^o)





今日の歌唱キャンペーン1箇所目!

セキネ楽器さん

での『下町純情』の歌唱キャンペーンが終わりました!



平日のお忙しい中、お越しくださった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m



お天気が心配でしたが

雨が降らなくて良かったです♪



歌唱キャンペーンの日は雨は降ってほしくないですが、

雨の日じゃないと表現できない、しっとりとした写真が雨が降ると撮れるので、雨の日も僕は好きです( ^ω^ )






この後16時~は

鈴木楽器さん

にて『下町純情』の歌唱キャンペーンです♪



とても楽しみにしていますので、お近くにいらっしゃる方、お住いの方!是非!


町田でお待ちしています(^^)




皆様、また夜のブログも

チェックしてください!♪




それでは、

町田、そしてブログで

お逢いしましょ~!!!