皆様こんばんは!(*^o^*)
辰巳ゆうとです♪



今日は、いきなりですが
「ゆうとを探せ~!!」in 不忍池~♪♪

"しのばず"のいけなのに
どこかに僕は忍んでしまいました(^^)


僕は、一体どこにいるでしょう??







ヒントは…
木の近くをよーく見てください!♪







お分かりになりましたか??




正解は…





ここでした~!!


すごく大きな柳の木に埋もれていました(笑)

他にも、たくさん写真を撮っていただいたので、またこれから載せていきますので皆様これからもブログを見てください♪







そんな今日は、上野にある
上野不忍池水上音楽堂にて
「第67回うえの夏まつり」
に出演させていただきました!!

お暑い中、お越しくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は屋外のステージでとても暑い中にもかかわらず、皆様のたくさんの熱い「ゆうとコール」に胸が熱くなりました(ノ_<)



今日観に行きたかったけれど、お仕事があったり用事があって観に来られなかった皆様に1つお知らせがあります(^O^)

今日の「うえの夏まつり」の模様を
後日、各テレビ局さんで放送になりますので是非!楽しみにしていてください(^^)








そして、今日は上野へ行く前に
チャンネル銀河さん
に、お邪魔させていただきました~!






スタッフの皆様とご一緒にお写真を
撮っていただきました!

すごくアットホームな雰囲気で迎えてくださり、たくさんお話もさせていただけて楽しかったです!☆

帰る頃には
「また、いつかお邪魔したいなぁ」
と思ってしまって、なんだか寂しくなりました(◞‸◟)

チャンネル銀河さんでも沢山お写真を撮っていただいたので、こちらの写真も是非お楽しみに!!

チャンネル銀河の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、"暑い""熱い"そして内容の"厚い"1日でした!(^_−)−☆







明日7月27日(金)12時
モラージュ菖蒲さん 1F 滝のコート(埼玉県)
にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!

明日は初めて
モラージュ菖蒲さん
に、お邪魔させていただくのでとても楽しみです♪

皆様、お時間こざいましたら是非!お越しください!( ^ω^ )

明日は、菖蒲で勝負の1日!!p(^_^)q
力いっぱい、頑張ります♪


それでは
皆様、また明日!!
お逢いしましょ~~~☆