皆様こんばんは!☆
辰巳ゆうトレッサです!(^^)



今日は、『下町純情』の歌唱キャンペーンを
トレッサ横浜さん
にて、行わせていただきました♪



歌唱キャンペーン終了後は
雰囲気のいい階段で、今日の歌唱キャンペーンでの思い出を振り返っていました(^O^)




「今日も、皆様とお逢い出来て嬉しいなぁ…(^_−)−☆」」
って、思っている時の写真です☆






そして、今日はトレッサって言葉がなぜか僕の中ですごくハマっちゃって、1日頭から
"トレッサ"が離れない1日でした(笑)


そんな"トレッサ"という言葉が離れない中、僕のリュックのチャックの先についていたストラップのようなものが…




トレッサ…(笑)

取れちゃいました…


でも、お気に入りのリュックサックなので、
これからも大事に使いたいと思います♪







明日7月26日(木)
上野不忍池水上音楽堂にて
「第67回うえの夏まつり 歌謡最前線」
に、出演させていただきます!


明日は屋外のステージ!
暑さに負けないように、力いっぱい熱い歌を歌わせていただきます!!

皆様、お時間ございましたら是非!お越しください♪



お越しくださる皆様!!
暑い中でのステージですので、
水分はこまめにとってください( ^ω^ )

宜しくお願い致します!m(_ _)m



明日もブログ更新させていただこうと思っていますので、
皆様、明日のブログもお楽しみに!♪


それでは、また明日~!