皆様こんばんは!♪
辰巳ゆうと です!(^O^)









今日も、ジメジメしていて暑い1日でしたが


そんな暑さにも負けず!
『下町純情』の歌唱キャンペーンを
ミュージックショップ ダンさん
にて、行わせていただきました!(^^)

暑い中、お越しくださった皆様
今日も、ありがとうございました!!

そして、歌唱キャンペーンを行わせてくださった
ミュージックショップ ダンさん
ありがとうございました!

先日、歌唱キャンペーンを行わせていただいた際に、ダンさんのために作ったワンちゃんがしぼんでしまっていたので、今日はキリンを作ってプレゼントさせていただきました(^O^)








ダンさんで歌唱キャンペーンを毎月行わせていただいて、今日が11回目の歌唱キャンペーン♪
略して"11ダンの日"でした!(笑)

また8月2日(木)13時~・15時
も、『下町純情』の歌唱キャンペーンをダンさんで行わせていただきますので、皆様!是非お越しください!☆








そして
明日、7月23日(月)
12時~ヨーロー堂さん(東京都)
17時~イオン所沢さん(埼玉県)
にて『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!(^^)



暑い日が続きますが
皆様、お時間ございましたら是非!是非!
お越しください(o^^o)

そして、ブログも
必ず見てください!(^O^)







昨日も今日も楽しかったですが、



明日も歌えるので、すごく楽しみです(#^.^#)



それでは明日!
浅草、所沢、そしてブログでお待ちしております!♪


皆様!また明日~~( ´∀`)