皆様~!こんばんは~!!(o^^o)

辰巳ゆうとです♪♪



今日は
待ちに待った、、、






いや







待ちに待ちに待ちに待った




辰巳ゆうと
2回目の単独イベント!
「ふれあいミニコンサート~平成最後の夏、辰巳にタッツミー~」
でした!

お暑い中、お忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございました!(^^)



そして
きれいな大きいお花♪
バルーン
までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




すっっっっっっっっっごく
嬉しかったです(o^^o) 








2度目の単独イベントでしたが、一部も二部もどちらも本当に最高でした!♪
今日、来ることができなかった方のために1枚だけ写真をプレゼントです!☆




今日のバルーンアートは
まだ皆様の前で作ったことのない
"バナナ"と"猿"を作りました!(^-^)

バルーンアートは一部も二部もハプニングがありましたが
皆様に喜んでいただけて、すごく嬉しかったです( ^ω^ )








そして、
8月15日に発売される
『下町純情』の"下町盤" "純情盤"のカップリング曲
・夕焼け人情商店街
・恋し雨
そして、ジャケット写真の
・新衣装
も、初披露させていただきました(*^o^*)


ずっと、皆様に早く衣装を見ていただきたかったですし、新曲も聴いていただきたかったので、今日初披露させていただいてなんだかスッキリしました!(^^)

また、今日も皆様との思い出が一つ増えて幸せです(#^.^#)










話は変わりますが、昨日の
「ゆうと☆クイズ」
皆様、お分かりになりましたか??



正解は、、、










くいだおれ太郎さん
でした(^^)





色んなポーズをしていて、かわいいです(o^^o)




今日は本当に充実した1日でした!





明日は!!
ミュージックショップ ダンさん(東京都)
にて、12時~と14時~の2ステージ、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます(^^)


今日来てくださった方、そして今日来れなかった方も、皆様、是非お越しください♪


お待ちしています!( ^ω^ )




そして、皆様!
明日のブログも是非チェックしてください(^O^)


それでは
明日もいい一日になりますように☆


皆様!また明日~!\(^o^)/