皆様、こんばんは!






バルーンリボンを装着した辰巳ゆうとです(o^^o)








皆様、暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか??


僕は、夏バテ、、、

なんてものは一切無く!




今日も、ガッツリ食べました(笑)


僕は、どれだけ暑くても食欲は全く変わりません( ^ω^ )


このラーメンの上に乗っているネギがクセになって、とても美味しかったです!

そしてこのチャーシュー丼がまた絶品で、ベリーグッドでした☆







そんな今日は

イオンモール日の出さん

にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきました!


お暑い中、お忙しい中、わざわざお越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


イオンモール日の出での歌唱キャンペーンは3回目でしたが、今日も優しいお客様ばかりですごくあたたかい雰囲気の中で歌わせていただきました♪







歌唱キャンペーンの帰りに、駅で電車を待っていると…










きれいな夕日が!!

日の出で見る夕日は、何か特別なものがありました)^o^(



今日も楽しくて充実した1日でした☆







さて、明日も期末テスト!

今日も勉強して、明日に備えたいと思います(#^.^#)


皆様、今日もブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます!



明日も、是非見てください♪



それでは、また明日~~(^^)/