皆様、こんばんは♪
辰巳ゆうとです(^O^)



今日は、1日学校に引きこもって
期末テストでした(^-^)

自分のテスト勉強の成果は出せたと思うので、もう後は信じるのみ!!☆


明日もテストがあるので、明日に気持ちを切り替えて勉強するだけです(^^)



今日は、朝から勉強で頭がいっぱいで、何も食べていなかった為、テストが終わるとお腹がペコペコでした(^_^;)


ここで「ゆうと☆クイズ」です!
テスト終わりの
お腹ペコペコゆうとは、一体何を食べたでしょう??





ヒントは…
つい最近、僕のブログに載せたもの!!







皆様、お分かりになりましたか??
先週!というか昨日僕が食べていたものです(笑)






正解は!!!
















なんと二日連続で"うどん"でした~!!
今日もうどんが食べたくなっちゃって、食べてきました(^-^)

そして、今日は"うどん"と
愉快な天ぷらたちも注文!(^O^)




今日は、天ぷらが全品半額だったので取りすぎちゃいました(~_~;)








かき揚げは僕の握り拳ほどの大きさで、ボリューミーでサクサク!美味しかったです☆





あっという間に、ぺろっと完食しました!



うどんはいくら食べても飽きがこない気がして、何日でも食べれそうです♪


僕の中では、今日は
海の日!




というより




うどんの日!
といった1日でした(笑)







さて、まだまだ勉強しないと!!
皆様からいただいたコメントを見て、パワーを付けて勉強頑張ります!

明日も僕のブログ見てください☆

それでは皆様
またあした、お逢いしましょう~( ^ω^ )