皆様こんばんは♪
辰巳ゆうとです(^。^)


今日は!



下半期初めての!!



待ちに待った!!!



関東での『下町純情』の歌唱キャンペーンでした!!!!

最近、「"肌の"調子が良くないなぁ」と思いながら今日お邪魔させていただいたのは…














はだの!!(笑)

空気がキレイでのどかな、僕が大好きな街です☆

下半期初めての関東での『下町純情』の歌唱キャンペーンは
イオン秦野さん
にて、行わせていただきました!(^^)

お暑い中、お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


イオン秦野さんは、デビューさせていただいてからお邪魔するのは2回目だったんですが、

イオン秦野さんのステージのシンボルといえば!!






この大きいクスノキ!
1回目にお邪魔させていただいた時よりも、大きくなっていたような気がしました♪
気のせいかもしれませんが…(笑)

歌唱キャンペーン中は、この大きなクスノキが後ろから見守ってくださっているので、安心感があります☆






そして、今日はMCの中で、バルーンアートの他に、僕がいつも控室で緊張をほぐすために行なっている"コト"も皆様に見ていただきました!♪


皆様どんな"コト"か気になりますか??








それは、歌唱キャンペーンにお越しいただいた時のお楽しみです(^_−)−☆

ヒントの写真だけ、載せたいと思います!
あるモノを、振り終わった直後です!





運が良ければ見られるかもしれません!(o^^o)






そして今日、イオン秦野さんでは
同じ事務所の
民謡ガールズの皆さん
も歌唱キャンペーンを行われていたので、
ご一緒にステージの前でお写真を撮っていただきました!!




民謡ガールズの皆さん、ありがとうございました(^^)




そして、歌唱キャンペーンを行わせてくださった
イオン秦野さん
新星堂さん
ありがとうございました!!

今日は、秦野で歌わせていただいたので"肌の"調子も良くなりました!(笑)



今日も楽しく充実した1日でした☆





さて、明日からはまた勉強!!
明日は月曜日で学校なので、力いっぱい勉強を頑張ります(o^^o)

皆様、明日も是非ブログチェックしてください(´∀`)


明日は、ブログの中でお逢いしましょう♪

それでは、またあした!!\(^-^)/