皆様、こんにちは!!
辰巳ゆうとです(^-^)



先ほど、福岡県に到着しました~!♪



空港に着いた瞬間から心の中で
「豚骨ラーメン♪豚骨ラーメン♪」
と叫んでいます(笑)

時間があれば、必ずラーメンを食べに行こうと思います(^^)



いつも飛行機で移動する時に
楽しみにしていることが1つあります☆

それは…
空港での朝食!♪

空港で食べるご飯は、いつも格別に美味しいような気がして大好きなんです( ^ω^ )

今日も、朝からガッツリ






冷やし肉うどんを食べました!♪

甘辛いお肉の味と、うどんの出汁がうどんに絡んで美味しかったです!


今日は、この後
KBCラジオさんの「ガブリナ」
12:05頃から生出演させていただきますので、お聴きになれる地域の皆様!
是非聴いてくださいm(_ _)m




日曜日まで福岡県にお邪魔させていただくので、福岡県の皆様!そして、九州の皆様!
どうぞ、宜しくお願い致します(o^^o)

そして、全国の皆様!(^^)
福岡県での出来事を、皆様にたくさんお届けしますので待っていてください♪

それでは、皆様
また、後ほど~!☆☆