皆様こんばんは♪









今日は木から"ひょっこり"登場の
辰巳ゆうとです!(笑)


昨夜も、サッカー日本代表の熱いプレーに感激しました(^^)

乾選手、本田選手のゴール!!
本当にかっこよかったです♪

最後まで、諦めないセネガルの選手の方々のプレーも素晴らしく「やっぱりスポーツはいいなぁ…♪」と、つくづく思いました(^-^)

次も、強豪国"ポーランド"との対戦ですが、グループリーグ突破へ向けて頑張っていただきたいです(*^o^*)




昨夜は、試合終了後も興奮でなかなか寝れず、、、


朝起きてもなんだかずっと眠くて
今日は、完全に





寝不足でした…(笑)



学校の授業でも、終始ウトウトしそうになりましたが、昨日、一昨日の歌唱キャンペーンで皆様からいただいたパワーでなんとか乗り越えましたが…

歌唱キャンペーンが終わった次の日は、必ず皆様に逢いたくなります…(*´꒳`*)
「道端でバッタリ逢わないかな~」なんて思いながら、キョロキョロ探してしまいます(笑)

皆様に、お逢いするためには
まず!学校でしっかり勉強しないとお逢いできないので、明日も勉強がんばりますp(^_^)q






今日の締めくくりは…
歌唱キャンペーンで
バルーンアートを披露している
"バルーンゆーと"でお別れです!










そして、皆様に1つ「ゆうとクイズ」を出題します♪

この歌唱キャンペーンの時に僕は何を作ったでしょう??



ヒントは…
僕のある日のブログのどこかに答えが隠されていますので
皆様、見つけてください♪



答えは、また明日お教え致しますので、明日のブログも皆様、是非見てください☆

それでは、また明日ヽ(^o^)