皆様、こんばんは!♪


辰巳ゆうとです(#^.^#)



皆様!!
昨夜のワールドカップでの日本とコロンビアの一戦!
観られましたでしょうか???


本当に感動しました( ;∀;)
昨夜は、ボイスレッスンだったので、自宅に着いてテレビをつけると後半が始まったばかりでした!♪

そして、後半28分!!
大迫選手のゴールで逆転♪♪ 
思わず、家の中で「よっしゃぁぁあ~!」と叫んじゃいました(^_^;)

昨日の一戦は、日本中を熱くさせる素晴らしい試合でした(o^^o)

試合終了後、試合の放送をあらかじめ録画予約していたのでもう一度観戦し直し、前半もバッチリ観ました☆

この勢いで、次回のセネガル戦も勝利していただきたいです!p(^_^)q 

少しでも力になれるよう、テレビの前から応援頑張ります!(^^)



今日は、サッカー日本代表の試合を観て湧き出たパワーで
『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきました!♪


悪天候の中、皆様わざわざお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m

約1ヶ月ぶりのイオンモール下妻さんでの歌唱キャンペーンでしたが、今日も皆様パワフルで最高でした(o^^o)

今日は、下妻へ向かう電車の中から風景が綺麗だったのでパシャリ♪




先日、保津川の写真を上手に撮れなかったのが悔しくて、リベンジに燃えていました!(笑)

今回はキレイに撮影することができました☆


キレイな田畑の風景が遠くまで広がっていて絶景でした!(^^)


毎回、下妻にお邪魔するのも楽しみですが、下妻へ行くまでのこの景色を見るのも楽しみの1つなんです!(o^^o)

改めて、日本の風景は素晴らしいなと感じました!♪   





今日も、皆様とお逢いできてhappyな1日でした(^^)


それでは、"傘さしゆうと"でお別れです!(笑)




それでは、皆様また明日!!!( ^ω^ )