皆様、こんばんは!(^O^)
辰巳ゆうとです♪




今日は授業が終わった後は
東京都町田市へお邪魔しました!(^^)


そして、15時
"鈴木楽器"さんにて
『下町純情』の歌唱キャンペーンを行なわせていただきました!

お忙しい中、外は湿度が高く蒸し蒸しとした中でしたが、お越し下さった皆様ありがとうございました!

今日も、皆様の前で歌わせていただけて嬉しかったですし幸せでした♪

特典会でも皆様とお話させていただいて、すごく充実した時間でした!(^O^)



そして、歌唱キャンペーンを行わせてくださった
鈴木楽器さん
ありがとうございました!m(_ _)m

歌唱キャンペーン終了後には、お写真を撮っていただきました!☆


{9124DE81-C55F-45EB-A894-1841B96363C3}


無茶振りなポーズにも対応していただきありがとうございました!♪







そして、歌唱キャンペーン終了後は…





もうお腹が空いて力が出ない…




なので、大好きなラーメンを食べに行きました♪

さて、ここで「ゆうとクイズ」です!

今日は、どんなラーメンを食べたでしょうか??


①油そば
②タンメン
③つけ麺



皆様、是非考えてみてください!( ^ω^ )










正解は…






{3EB8BA46-50CD-4BC2-917D-2C9B94C24357}


タンメンでした(^O^)

ここのタンメン、実は2回目なんですけど本当に美味しくて、また来ちゃいました(笑)


たっぷりの野菜と麺が少し太めで、スープがよく絡んで大好きです(^^)





そして、先ほどスタッフさんが載せてくださっていましたが

7月21日(土)に辰巳ゆうと2回目の"単独イベント"を行わせていただくことが決まりました!!

先日の赤羽でのふれあいイベントもたくさんの方が応募してくださり、いつも応援してくださる皆様のおかげで、2回目の単独イベントを行わせていただけることになりました!
本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様今から、7月21日は予定を空けておいてください(^_-)

皆様お待ちしておりますので、是非ご応募お待ちしております☆


今日も、充実したあっという間の1日でした!♪

それでは、洗濯物を干してから僕は寝ます!(^O^)


皆様、おやすみなさい(^_^*)