皆様、こんばんは!( ^ω^ )
辰巳ゆうとです♪



今日は、1日学校で勉強の日でした(ノД`)


朝から夕方までずっと英語を勉強していると、もう日本語が曖昧になってきます(笑)





勉強が終わった後は、僕が一番好きな"アイス"を食べてきました!☆


ここで、「ゆうとクイズ」です!(^-^)


僕が好きなアイスの味は何味だと思いますか??


ヒントは…


















ありません!(笑)
是非、想像で考えてみてください(^^)









正解は!!


















{223744ED-0DB0-45DA-AB65-3B23874F8837}


"抹茶"です!(o^^o)

特に、このお店の抹茶のアイスは抹茶の味が濃くて、すっごく美味しくて大好きです(^○^)

小さい頃から、アイスは抹茶が一番大好きで、抹茶のアイスがあると他のメニューを見ずに抹茶を選んでしまいます!♪ 





なので、僕は抹茶の"アイス"を"愛す"る1人です!(笑)




最近、ダジャレやなぞかけなどの言葉遊びが大好きです☆

これからも、たくさん考えて思いついたら皆様にご報告します!(^^)







明日6月9日(土)は!!
僕の故郷、"大阪"での歌唱キャンペーンです♪

12時30分~  おおとりウイングスさん 1F 中央広場
16時~  イトーヨーカドー東大阪店さん 1F稲葉交差点入口エントランスホール

にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!

久しぶりの地元での歌唱キャンペーン、とても楽しみです!♪
皆様、お時間ございましたら是非!お越しください!








また、明日6月9日(土)は、辰巳ゆうと テレビに出演します!


■テレビ出演情報

●6月9日(土) 16:00~18:00

CS歌謡ポップスチャンネル

「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

※2018年4月18日(水)板橋区立文化会館公演分の放送となります。

出演者:山川豊・田川寿美・水森かおり・氷川きよし・岩佐美咲・はやぶさ・藤野とし恵・椎名佐千子・辰巳ゆうと

スペシャルゲスト:ささきいさお・ビリケン

司会:西寄ひがし

僕、辰巳ゆうとの密着コーナーもありますので、是非!こちらもご覧下さい!







明日は朝が早いので、明日の準備をして早めに寝ます(^^)


皆様おやすみなさい☆