皆様、こんばんは!♪
辰巳ゆうとです!( ^ω^ )




今日から、各地で梅雨入りしたというニュースを今朝、テレビで観ました。
ジメジメした天気が続くので、「傘は常に持ち歩いておかないといけないなぁ」と思いながら学校の用意をして出発すると、早速傘を忘れていました(^_^;)





そんな、マヌケな朝からスタートしましたが
今日も学校へ行き、放課後はすぐに電車に乗り込み、生まれて初めて訪れる"あそこ"へ向かいました!!


それは、、、







藍染で有名な








{868A93FD-838A-4B09-B9B9-8F8B13D6A699}


埼玉県羽生市♪

今日は、イオンモール羽生さんにて
『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきました!

雨でお足元の悪い中、わざわざお越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、歌唱キャンペーンを行わせてくださった
TTCさん、HMVさん!
ありがとうございました!☆

初めての羽生市での歌唱キャンペーンでしたが、皆様あたたかく迎えてくださり、バルーンアートも真剣な眼差しで見てくださり、すごく嬉しかったです(^O^)



そして、歌唱キャンペーン終了後には
CDを販売してくださった、HMVさんにご挨拶へ行かせていただき、記念にお店の前で店長さんとパシャリ♪


{7D9EAE14-E2B9-4E21-9E83-76162217BFED}


店長さん、一緒にお写真を撮っていただき、ありがとうございました!






いきなりですが、ここで久しぶりの「ゆうとクイズ」です!
皆様、今日は何の日かご存知ですか??





正解は…







かえるの日!
ひつじの日!






そして、もう一つは…






楽器の日♪



皆様、正解されましたか??
今日は、色んな日なんです( ^ω^ )

でも、やっぱり僕の中では楽器の日が1番しっくりきました(^_-)
この楽器の日の由来は
昔から芸事は6歳の6月6日に楽器を始めると、上達するからだそうなんです(^^)



そんな日に、今日は皆様にお知らせがあります!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月15日(水)
デビュー曲『下町純情』に、新曲2曲をカップリングに加えた

『下町純情』(下町盤)
『下町純情』(純情盤)

が発売になります!o(^-^)o


新しいジャケット写真、カップリング曲を是非楽しみにしていてください!♪

僕も、早く皆様の前で新しいカップリング曲を歌わせていただくのを楽しみにしています( ^ω^ )



今日は、 
"歌唱キャンペーン"、
そして、"『下町純情』(下町盤) / 『下町純情』(純情盤)"
の発売も決定し、すごく充実して幸せな1日でした☆

その余韻に浸りながら、今日は寝ます(^_-)



皆様、いつも最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)

皆様、おやすみなさ~い!(^○^)