皆様、こんばんは!♪
辰巳ゆうとです!( ^ω^ )



突然ですが、今日はいきなりの「ゆうとクイズ」です♪
皆様、今日は何の日か知っていますか??




ヒントは、、、
夏の風物詩です♪









正解は…
「花火の日」なんです!!


花火と言えば、夏の風物詩で花火を見ると心も華やかになりますし
「夏だなあ~」という気分になります(^^)

今年も、綺麗な花火が見られるように楽しみにしておきます☆







今日は、マイク…
を握りたい気持ちの中、ペンを握り一生懸命勉強してきました!


いつも月曜日に学校へ行く時は足取りが重いです…(笑)





そして、学校が終わった後は
レッスンを受けさせていただいてました(^^)

皆様の前で歌えていないのは残念ですがレッスンで沢山歌えて、なんだかスッキリしましたし、とても勉強になりました♪

レッスンが終わった後、いつも思うことがあります!



それは、、、









「ラーメンが食べたい…」







なぜか、レッスンの後はいつもラーメンが食べたくなります(笑)
ラーメンは自分のパワーの源なんだと思います!♪

そして、今日食べたラーメンがこちらです☆


{421BB50E-D99E-420E-8892-4AB59143B94B}


{8B02FFDA-4107-4E60-B907-5596F3750B77}


今日は、汁のないラーメン!
"油そば"を食べました!

実は、このラーメン鉢の底に濃厚なタレが入っていて、このように混ぜてから食べるんです(^^)


{D313C030-73F1-44FD-A987-1B9D8DB26E2E}


早速、いただきまーす!☆

すごく、濃厚なタレが麺に絡んで美味しくてお箸が止まりませんでした!(笑)





今日も、あっという間の1日でした( ^ω^ )

明日も、お勉強ですがしっかり勉強してきます!

眠気でウトウトしながらも、なんとか洗濯物も干し終わったので寝ます(u_u)

皆様、おやすみなさい☆