皆様、こんばんは!!
辰巳ゆうとです♪   





今日は、
茨城県日立市にあります
吉田正音楽記念館にて
「奏でガーデンコンサート~吉田メロディーを継承するアーティストたち~♪」
に出演させていただきました( ^ω^ )

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


小さい頃から吉田先生の名曲を聴かせていただいていたので、今日は素晴らしい場所で歌うことが出来、光栄でした☆

なんだか、ステージ本番前もいつもよりも緊張して落ち着かなかったので、目をつむって深呼吸!


{DCDFD5BE-944F-4FDF-AAEC-F77B22E00E18}


この写真を見ると、その時の緊張感が蘇ってきます(笑)



そして、最後は吉田先生の像、パネルの前でパシャリ♪


{B1088D08-BF5D-4419-8D06-D19C330BAF24}


すごく大切な一枚になりました!

これからも吉田先生の名曲を歌う時は、先生の名曲に傷をつけないように力いっぱい歌わせていただこうと思いました!

明日からも、力いっぱい歌わせていただきます!☆






明日5月27日(日)
12時~  ユアエルム八千代台さん 4階 グリーンランド(千葉県)
15時~  赤羽美声堂さん(東京都)
にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!

明日も、皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています(o^^o)
皆様、お時間ございましたら是非!お越しください♪


今から、改めて吉田先生の数々の名曲を聴きながら今日は寝ます(^^)

皆様、おやすみなさい☆