皆様こんばんは!☆

辰巳ゆうとです(^O^)



今日は、皆様に見ていただきたい1枚があります!
それがコチラです♪


{2D0BCE2F-A62A-4CC9-8603-2F68D07164C2}


この写真は、先日イオンモール日の出さんにお邪魔させていただいた際に近くの駅で撮影した写真です!(^^)

この写真がすごくお気に入りで、なんだか、よく携帯を開くと見てしまいます☆

こういった、のどかで自然豊かな場所が本当に大好きです(o^^o)





昨日のイベントの余韻がまだまだ抜けていない僕ですが、今日は大学へ行き勉強!


英語は、同じ意味でも状況や話をする方によって単語が違ったり文法が変わったりするんです…(o_o)

もう、難しくて頭が混乱してしまいました(TT)

でも、こういった事もちゃんと理解できるように精進してまいります!




放課後は、、、


自宅でバルーンアートの練習をしていました(^。^)

{57A03752-2BEC-4BB3-AB41-3844FF67DD22}

練習して、色んなものを作れるようになるために頑張ります!♪
また、皆様にプレゼントさせていただけたらいいなぁ…☆

明日も学校ですが、明日頑張れば明後日は『下町純情』の歌唱キャンペーン♪




明後日5月16日(水)は、
イトーヨーカドー 錦町店さんで
14時30分~・16時
行わせていただきますので皆様、お時間ございましたら是非!お越しください!(^^)

お待ちしています!♪



今から、洗濯をして植物に水をあげて寝ます( ^ω^ )


皆様、おやすみなさい☆