皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです!☆




今日は、学校へ行ってマイクをペンに持ち替え勉強してきました!

一昨日と昨日は充実した2日間だったので、なかなか気持ちを切り替えることが出来ませんでしたが、頑張って勉強しました(^。^)




そして、スタッフさんの"なう"にもありましたが学校が終わってからは、ある場所へ…






それは、どこかというと、、、










ジムへ行ってきました♪






今日は、下半身を中心に鍛えてきました!☆




まずは、太ももの筋肉!!




膝が曲がった状態で、、




目の前にある板に足をつけて、踏ん張って足を伸ばします!




伸ばす時に、おもりがついているので、すごくしんどいんです!








次は、内ももを鍛えるトレーニング!


足を広げてマシンに足を乗せて




足を締めるんですが、負荷がかかっているのですごく鍛えられます♪











その後は、ハムストリングを鍛えるトレーニング!


足をローラーの間に挟み、足を上にあげてトレーニングするんですが、これも負荷がかかってるのですごくしんどい…








これを全て30回×2セット行い、最後はランニング!( ^ω^ )





ランニングしながら自撮りをしようと思うと、動いているので手がブレてしまいました…(^_^;)







身体を鍛えるのはすごく楽しいです(^ ^)
でも、疲れました…(>_<)


{06079D18-2937-4717-B581-3F9BA6F419AE}



これが今日の「ゆうトレーニング」でした(笑)







明日は、ニッポン放送さんの
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の公開収録に参加させていただきます!


明日も、一生懸命歌わせていただきます♪





今から、明日のシミュレーションを頭の中でしながら休みます☆


皆様おやすみなさい(^。^)