皆様、こんばんは!☆

辰巳ゆうとです(^O^)






皆様、沢山のコメントありがとうございます!(^^)


昨日の、NHK BSプレミアムさんにて放送された「新・BS日本のうた」を観て、コメントしてくださっている方も沢山いらっしゃって、嬉しいです!(^。^)  


今日も、皆様のあたたかいコメントを

一つずつ全て読ませていただきました(^^)



思わず読みながら

ニヤニヤしちゃいました(笑)









今日は、皆様からいただいたパワーで、学校へ行き勉強してきました!(^.^)




そして、スタッフさんの"ちょっと前"にもありましたが、今日は散髪にも行ってきました♪



でも、実は散髪に行く前に…








僕の自宅で
「ゆうとクッキング」が開催されていました(^^)

昼食を自宅で作りました♪


今日は、、、












"天津飯"を作りました~!


{96059B89-59B6-4774-9649-35561F7734EC}



皆様、どうでしょうか??



実は、初めて自分で作ってみたんですが
今日は、レシピなどを参考にせず、自分の頭で想像しながら考えて作りました( ^ω^ )



まずは、餡づくりから☆ 

鍋に水を入れ、沸騰するまで待ち、沸騰したら中華スープの素を入れ、塩コショウで味を整えます!

{5D2B5E8B-E5B5-450D-979A-B634A6838A0B}




そして、具がなくてさみしいなと思ったら冷蔵庫に"ニラ"があったのを思い出し、、




ニラを入れました(o^^o)


{7D27936C-BDD9-4769-A9D6-FAF1E8E9363D}






そして、火を弱め水溶き片栗粉を何回にも分けながら少しずつ入れ、とろみをつけます(^^)


{B2978952-56A3-436C-A8DC-41A57957704F}


これで、餡は完成☆  





そしてフライパンに油をひき、卵を投入!

{3F27FCE9-FCC7-4F38-8920-BFAED32C997B}





ここで、大事なポイントが!♪



卵をフワフワに仕上げたかったので、2回に分けて入れ、かき混ぜながら卵を焼いていきます(^^)


あまりキレイには出来ませんでしたが、フワフワ卵の完成☆


{53B079DA-84D9-4FB8-8EE7-930ABE3A3E12}






すると、炊飯器からご飯が炊けたピー、ピーという音が♪

{6181CEAA-61FA-4E4F-B3D6-B2F81BA73EDA}



熱々のご飯をどんぶりによそい、卵をのせて餡をかければ、、、




「ゆうと特製  "天津飯"」の出来上がり!♪

{4EF6E6F1-A1F3-4D1E-9F2A-290CBF3196AB}



味付けもGOODで、見た目もNICEで大満足の昼食でした\(^^)/


あ、散髪に行く前の写真なので、ちょっと髪がまだ少し長いです!(笑)












そして、皆様に発表があります!!

4月18日(水)の「夜桜演歌まつり」で
僕のグッズが販売される事になりました!♪ 

そのグッズは、、、





"うちわ"です!☆
片面には僕の顔が(^^)

{FA17E3B0-25FF-4D2A-A294-CD84C9F6F814}





そして、もう一方の片面にはアルファベットで名前が♪

{FE25E7A7-5D65-4B39-8BDA-53EA3ED83276}



是非!このうちわを買って、応援していただけると、すっごく嬉しいです!(o^^o)


皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m









明日4月17日(火)
19時30分~ NHKさんの「うたコン」に初出演させていただきます!


もう今から胸がドキドキしていますが、一生懸命力いっぱい!歌わせていただきますので皆様、是非ご覧ください!


それでは、明日の台本をもう一度チェックして、頭の中でリハーサルしてから休みます☆





皆様、いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

おやすみなさい♪


辰巳ゆうと













「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

【公演日】2018418日(水)

【会場】東京都/板橋区立文化会館(東武東上線「大山」駅北口より徒歩3分)

【昼】開場 14:00 開演 14:30(チケット完売致しました。)

【夜】開場 18:00 開演 18:30

【料金】¥5,500(全席指定・税込)

【出演】

 山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

[司 会]西寄ひがし

[ゲスト]ささきいさお、ビリケン

【チケット】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:108-843)

【問】エイ・アンド・エイ チケットセンター 03-5770-3665(平日12:0017:00)








【長良グループ カラオケ大会2018 】

817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{252952BC-9200-4DE2-8362-8488430B752D}

{2A126A82-5E31-4B83-B32B-0F40217578D6}