皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです♪









朝、起きると、、、















身体が痛い(ノД`)
昨日のダンスレッスンで、筋肉痛になっていました…


運動する前のウォームアップも大切ですが、運動を終えた後の身体のケアもやはり大切だということを、身に染みて実感しました(TT)










今日も朝から学校へ行って、放課後は
ボイスレッスンへ♪





今日も、内容の濃いレッスンを受けさせていただきました!
先生、ありがとうございました!









そして、スタッフさんの"なう"にもありましたが、
夕飯の支度を、学校から帰ってきてから先にしておいたんです(^。^)

{FEBC6992-BA7C-40A3-9AA0-387D9B6F44B0}







今日は"炊飯器"で
「ケチャップライス」を作りました☆

{3CB324DA-3501-4D85-9D87-18402FAD9554}







「え?炊飯器でケチャップライス??」
と思われた方に、是非作っていただきたいです♪






まずは、ケチャップライスの具材を食べやすい大きさにカットします(^。^)


{60AF3108-D895-4082-88C3-DE689CB3A43F}



{77E71DEE-21D6-44FA-951D-7EE4E7E6CB70}



{242BBDCE-C390-45C1-BB19-AEDEEDD22A7F}



僕は、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、エリンギを入れました(^^)


他にも、コーンやベーコンなどを入れても美味しいと思います♪







そして、洗ったお米2合に
ケチャップを大さじ4杯、コンソメを細かくしながら2つ入れます(^_^)


{631DA94C-7319-4FD8-9BAB-411904C737B8}






ケチャップ、コンソメを入れたらここで一つ大事なポイントがあります☆





お水は、普段2合炊く量よりも少なめにすることです!

1.5合分くらいのお水を入れるのがコツです☆



そして、よくかき混ぜ、食べやすくカットした具材を炊飯器の中へ入れます♪

{F959CF8F-3F5C-429B-8ECA-0C37E3A59796}





これで、炊飯器のスイッチを入れれば完成☆
すごく簡単なんですが、ちゃんと味はケチャップライスになっているので皆様、是非お試しください♪

{8E995E76-A67E-4D5C-A9D9-11EF4561C374}








明日4月14日(土)
13時~  岩崎電気さん(茨城県)
15時30分~ T-PLACE・エコス境SC店2階(茨城県)
にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!


明日は、1週間ぶりの歌唱キャンペーンなので、とても楽しみにしております!
皆様、お時間ございましたら是非!お越しください!!☆

お待ちしています!\(^-^)/


では、洗い物をして今日は休みます!
皆様、おやすみなさい(-_-)zzz



辰巳ゆうと












「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

【公演日】2018418日(水)

【会場】東京都/板橋区立文化会館(東武東上線「大山」駅北口より徒歩3分)

【昼】開場 14:00 開演 14:30(チケット完売致しました。)

【夜】開場 18:00 開演 18:30

【料金】¥5,500(全席指定・税込)

【出演】

 山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

[司 会]西寄ひがし

[ゲスト]ささきいさお、ビリケン

【チケット】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:108-843)

【問】エイ・アンド・エイ チケットセンター 03-5770-3665(平日12:0017:00)








【長良グループ カラオケ大会2018 】

817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{A03CD9F6-7176-4B8A-860E-51F959ACB806}

{59EEC3D9-4979-48A9-A7A0-C91B127BA645}