皆様、こんばんは!\(^-^)/

辰巳ゆうとです♪









東京は、風が強い1日でした(ノД`)

家に帰ってみると、ベランダに干していた洗濯物が散乱していました…

皆様は大丈夫でしたでしょうか??

風が強い日の洗濯物の良い干し方を知りたいなと、切実に思った1日でした。。。











今日も学校へ行き、授業が終わってからは、昨日教えて頂いた"ダンス"と"ボイストレーニング"の自主練習をしました!


途中で小腹が空いたので、スイーツを買いに行くことに♪


スイーツは、たくさんありますが、
皆様、何のスイーツを買ってきたと思いますか??













正解は、





















シュークリーム☆



甘いものは全般的に好きなんですが、一番シュークリームが大好きなんです♪




サクサクの生地に、中のなめらかなカスタードクリームがとてもマッチして美味しかったです(o^^o)







しかし、1つだけシュークリームを食べる時に困ってしまうことがあるんです…






それは、、、











上の砂糖の部分やカスタードが必ず口の周りについてしまうこと(-。-;

{65C4C7F1-4485-492E-9D26-C6A3A82AE039}


いくらキレイに食べようとしても、ついてしまいます(ノД`)

皆様、口の周りが汚れない食べ方を知ってる人がいらっしゃいましたら、是非教えてください!(笑)












そして、今日の自分の中でのベストショットがこちら♪


{D0C5B0C3-4253-4E33-BAA5-5E99614C7E12}


公園の木がすごく目についたのでパシャり!
木と青空がすごくきれいで、木からパワーをいただいた気分です♪





自然が大好きなので、こういう木を見ると足を止めてじっくり見てみたくなります(^^)

{74B4EC38-CC3A-4E21-ACC4-D7107C401349}





"皆様と一緒に見れたらいいな"と思いながら眺めていました(〃ω〃)





明日も、自然からもらったパワーで1日頑張りますp(^_^)q




辰巳ゆうと












「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

【公演日】2018418日(水)

【会場】東京都/板橋区立文化会館(東武東上線「大山」駅北口より徒歩3分)

【昼】開場 14:00 開演 14:30(チケット完売致しました。)

【夜】開場 18:00 開演 18:30

【料金】¥5,500(全席指定・税込)

【出演】

 山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

[司 会]西寄ひがし

[ゲスト]ささきいさお、ビリケン

【チケット】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:108-843)

【問】エイ・アンド・エイ チケットセンター 03-5770-3665(平日12:0017:00)








【長良グループ カラオケ大会2018 】

817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{985779F2-EEB8-4E5F-941C-BC5EA42F76BE}

{F21DDA49-FF4F-4075-9E0D-3C95D51E2923}