皆様、こんばんは!\(^-^)/

辰巳ゆうとです☆








今日も、朝から学校へ行って来ました♪



今日は授業がお昼までだったので、なんだか得した気分でした!( ^ω^ ) 











そして、学校が終わってからはスタッフさんの"なう"にもありましたが、ダンスレッスンへ行ってきました♪

様々な事を教えていただいて、先生についていくのが必死でした(^_^;)

でも、身体を動かす事も好きですしダンスも好きなので、すごく楽しかったです☆

{32189AEF-90E4-46A4-B5E8-38A0D619BCC4}









そして!












ダンスレッスンの後は、、













ボイスレッスンへ♪

身体を動かした後は、声を出して、皆様の心に少しでも届くような歌を歌えるように、歌の練習をしてきました(^^)










ダンスレッスン、ボイスレッスン




そして、授業も、英語で"lesson"って言うんです♪



なので、今日は"レッスン三昧"☆




どのレッスンもすごく充実した時間で楽しかったです( ^ω^ )












そして、全てのレッスンを終えた後は、、、








大好きな!!












ラーメン♪




今日は、つけ麺を食べてきました(o^^o)

{D67A25FE-E444-4FB9-A944-235D7AD39431}






レッスン後は、お腹がペコペコだったので、
早速、いただきまーす(^O^)

{1C96D7E1-5022-4C18-A65B-F5FC1702D2F0}




つけ汁が豚骨ベースで中に焦がしネギが入っていて、またそれがアクセントになって



うまか~☆



豚骨ラーメンといえば福岡県のイメージがあるので、つい心の中で博多弁が出ちゃいました(笑)








そんな事を言っていると、皆様に逢いたくなってきてしまいました!(*´꒳`*)




皆様と次にお逢いできるのは、週末の『下町純情』の歌唱キャンペーンです!



【4月14日(土)】
●13:00〜
場所:岩崎電気さん(茨城県)

●15:30〜
場所:T-PLACE・エコス境SC店さん 2階(茨城県)



【4月15日(日)】
●13:00〜・15:00〜
場所:イオン秦野ショッピングセンターさん 1F くすの木広場 ふれあいステージ(神奈川県)




楽しみにしておりますので皆様、是非!お越しください(o^^o)   



早く週末になるように
学校の用意をして休みまーす♪


皆様、おやすみなさい(^^)