皆様、こんばんは!♪


辰巳ゆうとです(^。^)








今日は、静岡県にあります
時之栖さんグラウンドAにて、
「吉田神社祭典 SBSラジオ公開録音イベント」 
に出演させていただきました!

お忙しい中、お寒い中、お越しくださった皆様ありがとうございました\(^-^)/
皆様、風邪をひかれないようにあたたかくしてください(^^)







リハーサルの時の写真です♪


{94E85610-AF83-4DD4-A0E0-74D40A3CBDFE}


芝生とキレイな青空がマッチして、なんだか"青春"って感じがします!





気温が低く、寒い中でしたが、静岡県の皆様はとてもあたたかい方ばかりで、僕も寒さに負けないように力いっぱい!歌わせていただきました☆








今日は、同じ事務所の、水森かおり先輩と一緒でした!(^^)
イベント終了後、水森先輩とお写真を撮っていただきました!♪


{FB8E9E14-CE9C-48A1-88C9-FF1489327151}


水森先輩、一緒にお写真を撮っていただきありがとうございました!
今日も、舞台袖からステージを見学させていただいて、とても勉強になりました(^_^)










そして、スタッフさんの"ちょっと前"にもありましたが、今日も探索をしてきました♪




今日は、色々な発見がありました!





まず最初に見つけたのは、、、





お馬さん☆

{79DCE71C-A649-4854-9BCD-A54645F243E0}

ご飯の時間だったみたいで、食べるのに夢中で全くこっちを向いてくれませんでしたが、とてもかわいかったです( ^ω^ )






お馬さんとバイバイして更に歩いていると
次は、滝を発見!

{EFC52776-81AB-48B5-A4F9-E8B083A6EA5E}


{4D07331C-52F0-4594-A8D8-7F613E2E5FD1}


迫力があり、とても綺麗な景色で心が洗われました☆












そして最後は、、
富士山を撮影しに、標高の高い場所へ!




一生懸命、撮影中です!(笑)


{BD135CAD-3563-4219-ADE0-9B390BAE6229}




そして、撮影した写真がこちらです☆

{40B3C5B8-D407-4208-BAF4-FC4BD83277F9}


皆様どうでしょうか??
すごく大きくて迫力があってキレイでした!
でも、富士山を見て一番初めに思ったのは





「いつか必ずあの山頂まで登ってみたい!」
という気持ちでした☆



しっかりトレーニングをして、いつの日かチャレンジしたいと思います(^^)







富士山撮影後は、スタッフの方に写真を撮っていただいて富士山を後ろに記念撮影♪


{8FD45FD4-D3A9-4BE0-ABC2-C828CCBC69AA}




今日も、本当に充実した1日でした( ^ω^ )








明日からは、
いよいよ学校が始まります(-。-;


本当は、毎日歌って皆様とお逢いしたいのですが、勉強も大事なことなので、どちらも一生懸命頑張ります☆



次に皆様にお逢いできるのは週末になりますが、週末まで頑張れば皆様にお逢いできると思い、それまで勉強頑張ります!♪


それでは、学校の用意をしてから寝ます(u_u)
皆様、いい夢見てください☆

おやすみなさい(_ _).。o○













【ラジオ公開収録&観覧募集】


辰巳ゆうとがラジオに出演します。


●420日(金)1530

ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW!


入場券を抽選で20名様(1枚で1名様入場可)にプレゼント致します。


[日時] 420日(金)集合1455/開場1500/開演1530/終演1710(予定)

[会場]ニッポン放送 イマジン・スタジオ(各線「有楽町駅」または「日比谷駅」か

ら徒歩23分)


◇応募方法

必要事項をご記入の上、メールにてご応募下さい。

<宛先> tatsumi-boshu@nagarapro.co.jp

<題名チケット応募

<本文> 氏名(漢字・フルネーム)/郵便番号/住所

<締切> 2018410日(火)1200まで


【注意事項】

*当日、必ず観覧にご参加頂ける方のみご応募下さい。

*当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

*入場券の発送は413日(金)頃を予定しております。

*応募は1名様につき1回に限ります。

*ご記入いただいた内容は厳重に管理し、今回の入場券の発送のみに使用致します。








「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

【公演日】2018418日(水)

【会場】東京都/板橋区立文化会館(東武東上線「大山」駅北口より徒歩3分)

【昼】開場 14:00 開演 14:30(チケット完売致しました。)

【夜】開場 18:00 開演 18:30

【料金】¥5,500(全席指定・税込)

【出演】

 山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

[司 会]西寄ひがし

[ゲスト]ささきいさお、ビリケン

【チケット】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:108-843)

【問】エイ・アンド・エイ チケットセンター 03-5770-3665(平日12:0017:00)








【長良グループ カラオケ大会2018 】

817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{D2E31F70-35D5-497D-8298-5FE6FBC942B7}

{CA67A5BB-68FC-4775-8556-C4902A7D88F8}