皆様、こんばんは!\(^o^)/

辰巳ゆうとです!☆









もう3月も残り1週間となりました!
毎月思うことですが、本当にあっという間です!(/ _ ; )

こうして、あっという間と感じられるのも、きっと大好きな歌を皆様の前で歌わせていただいてるからだと思います(^_^)

皆様、いつもありがとうございます♪














今日は、午前中に福岡から東京へ戻ってきました!☆

飛行機の中から撮影した1枚です♪


{688869E2-16B1-4586-82A4-54857A96CB51}


景色がとてもキレイで、福岡県とサヨナラするのが寂しい気持ちになりました(ノД`)
















東京へ戻ってきた後は、
打ち合わせをしてきました(^^)


スタッフさんの"なう"にもありましたが、打ち合わせの場所へ向かう途中にキレイな桜の木がありました!

思わずカメラを片手に、夢中で写真を撮っていました(^^;;


撮影した1枚がこちらです!


{8BBDAF84-CF79-4BFC-A64B-A0F4428AA18E}


桜を見ると、心がすごく華やかな気持ちになりますU^ェ^U



















そして、打ち合わせを終えて歩いていると、次はこんなオブジェに遭遇しました!


{D98D8E17-AE40-408D-B818-39792A1C7C3D}


"日本野球発祥の地"です!
野球が好きな僕は興奮してしまい、たまらずスタッフの方に「写真を撮ってください!」とお願いし、撮っていただきました(^^)


改めてここから日本の野球の歴史が始まったと思うと、素晴らしい場所ですし感慨深い気持ちになりました!









そして、この大きいボールをよーーーーく見てみると、






























{D4FE05E1-35D8-4507-94A3-0BE748C54447}





ボールが地球になっていました!♪


















こんなちょっとした仕掛け、、、
















大好きです(笑)










明日3月24日(土)の、『下町純情』歌唱キャンペーンは!
12時~ 天盛堂さん(東京都)
15時~  セキネ楽器さん(東京都)

にて、行わせていただきます!

皆様、お時間ございましたら、是非!お越しください♪



明日も、力いっぱい頑張ります!!p(^_^)q














「第十九回・長良グループ 夜桜演歌まつり」

【公演日】2018418日(水)

【会場】東京都/板橋区立文化会館(東武東上線「大山」駅北口より徒歩3分)

【昼】開場 14:00 開演 14:30(チケット完売致しました。)

【夜】開場 18:00 開演 18:30

【料金】¥5,500(全席指定・税込)

【出演】

 山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

[司 会]西寄ひがし

[ゲスト]ささきいさお、ビリケン

【チケット】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:108-843)

【問】エイ・アンド・エイ チケットセンター 03-5770-3665(平日12:0017:00)








【長良グループ カラオケ大会2018 】

817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{475B1911-15B1-4C45-99C9-395816477AD5}

{E9B69395-88B4-4F8E-AADE-8A979EED837D}