皆様、こんばんは!

辰巳ゆうとです!♪








東京は、冬に逆戻りしたような1日でした!(´Д` )
皆様のお住いの地域も寒かったですか??
皆様、風邪をひかれないように温かくしてください( ^ω^ )







今日は、朝から健康診断へ行ってきました!
生まれて初めての健康診断だったので、なんだか朝から緊張していました(^_^;)



この健康診断で、1つ嬉しいことがありました!(^ ^)



それは、身長が伸びていた事です!♪
もう伸びないかなと不安だったので、少しですが、まだ伸びていてよかったです☆

全ての診断結果は、まだ出ていませんが、視力も悪くなってなかったですし、とりあえず一安心です(*´∇`*)








そして、スタッフさんの"なう"にありましたが、ボイスレッスンを受けてきました♪

まだまだ未熟ですが、先生に教えていただいた事を肝に銘じ、そして努力して皆様のお心に届くような歌を歌えるよう、頑張ってまいります(^_-)








レッスン後に、今日は大好きな"つけ麺"を食べました!♪

{5C913127-CE02-4724-ADC7-EE6C3AE4992F}

もちろん、麺の量は大盛です!(笑)

煮干しの味がとても効いていて、美味しかったです!☆








明日3月21日(水・祝)は、

13時~  新星堂 上大岡店さん 店内イベントスペース(神奈川県)

16時~  ミュージックショップ ダンさん(東京都)

にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!



明日も、一生懸命力いっぱい歌わせていただきますので皆様、お時間ございましたら是非!お越しください!

お待ちしております!






そして、日付が変わって明日朝3時から放送の、文化放送さん「走れ!歌謡曲」に出演させていただきます!

{E962166B-7168-4CD2-A0B1-85E518760F03}

皆様、早起き、もしくは夜更かしして是非お聴きください!♪



それでは、明日も力いっぱい頑張ります!!












817日(金)開催!!

優秀賞には賞金10万円、審査員特別賞には賞金5万円を授与されます。

スペシャルゲストとして、氷川きよしと辰巳ゆうとが登場。

出場者の応募締め切りは620日(水)です。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

{677749C4-C194-45CD-8F45-A9246FB6896E}

{01A00099-9296-4383-AF37-A4576F2448DD}