皆様、こんばんは!♪

辰巳ゆうとです!☆





今日は、
NHKラジオ第1さんの
「きらめき歌謡ライブ」に
生出演させていただきました!♪

お聴き下さった皆様、そして会場へお越し下さった皆様、ありがとうございました!

そして、出演させて下さったNHKラジオさん、ありがとうございました!


初めての、バンドの方々による生演奏での歌唱だったので、とても緊張しましたが力いっぱい!歌わせていただきました(^^)







同じ事務所の先輩の、岩佐美咲先輩と生放送前にお写真を撮っていただきました!(#^.^#)

{919E0EE3-2D1A-4B96-B23E-FD61BA7CE95C}


岩佐先輩は千葉、僕は大阪を指差しながらのお写真です☆
何故だか、お分かりになりましたでしょうか??(^。^)






正解は、出身地でした♪








明日3月8日(木)は
アリオ深谷さん  センターコートにて、
13時~・15時~の2ステージ
『下町純情』歌唱キャンペーンを行わせていただきます!♪

皆様、お時間ございましたら是非!お越し下さい!!




そして、20時からは、
LINE LIVE「ビクターの“こぶし” ~辰巳ゆうと出演 最新男性演歌集~」に、生出演させていただきます(^○^)

皆様、こちらも是非!観て下さい!☆

宜しくお願い致しますm(_ _)m





明日も力いっぱい頑張りますp(^_^)q