皆様、こんばんは!

辰巳ゆうとです!(#^.^#)



皆様、いつも沢山の「いいね」や「コメント」ありがとうございます!
「コメント」は、毎日欠かさず1つずつ読み、パワーをいただいております=(^.^)=



今日は、
●KBS京都ラジオさんの「森谷威夫のお世話になります」

●FM  HANAKOさんの「さわやかワイド82.4」
に、生出演させていただきました!
お聴き下さった皆様、ありがとうございました!

KBS京都ラジオさん・FM  HANAKOさんにお越し下さった皆様も、ありがとうございました!





生出演後に、


KBS京都ラジオさんにて
パーソナリティの森谷さん、對馬さん

{9F446388-F2EA-402B-93A6-4BB02B8B3CD0}




FM HANAKOさんにて
パーソナリティの倉田さん

{CCA08D83-4621-4DF3-B85C-3AA1028A7E5E}


と、お写真を撮っていただきました!( ^ω^ )
ありがとうございました♪



今日は、他にも取材やコメント録りをさせていただきました(^.^)♪♪






そして、今日も趣味の風景写真を撮ってみました☆

これは、NHK大阪放送局さんにご挨拶に行かせていただいた時に、撮影したお写真です!
あまりにもきれいで、皆様にも観ていただきたいと思い、撮影しました!(^^)


{B0583AE9-D70A-45B2-B869-18A6EDD809FD}


皆様、どうでしょうか?(〃ω〃)
大阪城を上から観る事がないので、とても新鮮で綺麗な景色でした☆
お城が好きな僕にとっては、お城の全体の形なども見れて、とてもテンションが上がりました!(^^)⤴︎





地元"関西"でのお仕事は、とても楽しかったですし、関西の皆様の熱いご声援からパワーをいただきました!
また、地元で歌わせていただけるように、これからも頑張ります♪





そして、関東の皆様!☆
明後日3月8日(木)には、
●アリオ深谷店さん センターコート(埼玉県)にて、13時~・15時~の2ステージ、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきますので、お時間ございましたら是非!お越し下さい!( ^ω^ )




他の地域にお住まいの方のところへも、1日でも早く行かせていただけるように頑張ってまいりますので、皆様是非、楽しみに待っていて下さい♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m





明日3月7日(水)は、
20時05分~  NHKラジオさんの
「きらめき歌謡ライブ」に
生出演させていただきます!

一生懸命、心を込めて歌わせていただきますので、皆様、是非聴いて、ラジオの前で応援していただけると嬉しいです!(^○^)

明日も、力いっぱい頑張ります!☆