皆様、こんばんは!(^^)


辰巳ゆうとです!☆   



今日も、とても寒かったですが、皆様体調を崩されたりはしていませんでしょうか?



僕は、元気いっぱいです!(^^)






今日は髪をカットしていただきました♪

と言っても、髪型を整えた程度ですが…(笑) 


{A47D1F4D-98C0-4B78-8488-E74D028B9D6D}


その後は、身体のメンテナンスに行ってきました☆







今日は、ずっと朝からラーメンが食べたかったので、夕飯に"焼豚ラーメン"を食べました!♪


{55BAE955-4C05-4CB1-8F48-26FFE60663EF}

焼豚で麺が見えないのですが、下にはちゃんと麺が入っているんです!(^ ^)

焼豚もラーメンもとても美味しくて、お腹いっぱいになりました!☆





明日224日(土)は、


12~  まるひろ入間さん  さくら草ホール(埼玉県)

15~  ミヤコ蕨さん(埼玉県)


にて、『下町純情』の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!


皆様、お時間ございましたら是非!お越し下さい!(^ ^)


明日も、一生懸命、力いっぱい頑張ります!☆

皆様とお逢い出来るのを、楽しみにしております♪