皆様、こんばんは!(^^)


辰巳ゆうとです!♪




今日は、名古屋センチュリーホールにて明日行われる、「長良グループ  演歌まつり2018」のリハーサルに参加させていただきました!


先輩方のステージも沢山見学させていただき、勉強になりました!(^^)


{81954AB4-2318-4391-92A9-469DF529CC17}



そして、リハーサルの合間に、司会の西寄ひがしさんと写真を撮っていただきました♪

ありがとうございました!


{8985ACBC-40B0-42E5-A057-DEF6FE792419}



明日は、急遽、開演の15分から前歌を歌わせていただけることになりました!


このような広いステージで、歌えるなんて、夢のようです!


とても緊張しますが、明日も一生懸命、力いっぱい頑張ります!♪