皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです!(^o^)

今日は、福岡県でのお仕事でした!



KBCラジオさんの「PAO〜N」
{584B1A47-CCDC-4BFD-AF0A-1B3DF93A0BFC}





RKBラジオさんの「花の応援団」
{01B0389E-C6FF-4A38-829B-3117AC497683}


に生出演させていただきました!♪

どちらも生放送ということで、とても緊張しましたが、楽しくお話をさせていただきました!☆

聴いて下さった方、ありがとうございます!(^^)

そして、出演させていただいた
KBCラジオさん
RKBラジオさん
ありがとうございました!



そして、他にもラジオ番組の収録をさせていただきました(^^)
皆様、是非楽しみにしていて下さい!




夕飯は、スタッフの方と一緒に!(^^)
もつ鍋を食べてきました♪

{5F791ADC-0FBE-4F95-9A12-FA4BA3537625}

とても美味しかったです!!



明日2月10日(土)は、
朝3時15分〜NHKさんの「ごごウタ」に出演させていただきます♪
朝早いですが、ご覧いただけると嬉しいです(^^)


そして、明日もRKBラジオさんの番組に生出演します!
13:00〜17:00内で、「こりない二人」
18:00〜19:00内で、「カリメン」
に、出演させていただきます!(^^)

力いっぱい頑張ります!☆