皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです!(^o^)


今日は、お天気も良く、気持ちが良い一日でした!(^^)

今日は、レッスンを受けてきました♪

これからも精進し、力いっぱい歌わせていただきます(o^^o)


レッスンの帰りにCDショップへ行き、事務所の大先輩でもあり、尊敬している、氷川きよし先輩の『勝負の花道』をやっと購入することが出来ました!!(^^)

{09579426-24F2-45E5-8134-630912B147AE}

家に帰ってからずっと聴いて、勉強させていただいております♪

僕も、事務所の先輩方のように素晴らしい歌い手さんになれるよう、頑張ります!

皆様、引き続き応援のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m