皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです!(^o^)

今日も、とても寒くて凍えるような1日でした!(´Д` )



今日は、事務所の大先輩、山川豊さんのレギュラーラジオ番組「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」の収録に参加させていただきました!

山川豊さん、椎名佐千子さんと、沢山お話しさせていただけて、とても楽しかったですし勉強になりました!
ありがとうございました!

●コミュニティーFM各局さん(http://www.nagarapro.co.jp/top/popup/yamakawa_radio.html)では、2月13日(火)2月20日(火)の放送となっております!
是非、お聴きください!(^.^)
宜しくお願い致します☆



その後、美容院へ!
バッサリ切った訳ではなく、キレイに髪型を整えていただきました!(^^)




そして、今日も夕飯を作りました!♪

{B690C2C0-3CC4-4642-A36C-57D8A8E608CE}

今日はチンジャオロースを作ってみました!

美味しく出来ました♪




明日1月27日(土)の『下町純情』歌唱キャンペーンは、
狸 自然乃湯さん(埼玉県)にて
13時〜・15時
2ステージ行わせていただきます!

お時間ございましたら、是非、お越しください!(^-^)
お待ちしております!

皆様とお逢い出来るのが楽しみです!

明日も1日、力いっぱい頑張ります!!