9ヶ月 | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

みなさんお久しぶりです爆笑
ブログを書こう書こうと思ってなかなかかけませんでした泣き笑い

あっという間に息子は9ヶ月になりました爆笑

平均体重の中の小さめと言われてるのに会う人会う人に大きいねと言われる笑

きっと落ちそうなほっぺのせいかなニコニコ

今週から3回食スタートして1日離乳食か寝かしつけをしてる気がする滝汗


夫と一緒に半日かけて一週間分のフリージングを作ったんだけど大変すぎたネガティブ

でも美味しそうに全部食べてくれるから良かったラブ


同じ月齢のお友達が一人しかいないのでもっとママ友が欲しいえーん


その一人も10才以上年下爆笑


まぁなかなか40才で同じ月齢の友達は周りはいないよね泣き笑い



最近できることならもうひとり欲しいと思うんだけど現実的に育てられるのか?
そもそも夫婦生活いつするん??笑

そこで、もし妊活再開するならまたアスピリン処方してもらってからの方がいいのか?
一度出産したらまた検査したほうがいいのか?


2人目出産された先輩方はどうされたか教えてください!!