こんにちは | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

こんにちは爆笑

みなさんGW楽しんでますか?
私は仕事ですよ泣

少し前に行った成田山での桜と鯉のぼりニコニコ


さて、今回5/3が生理予定日だったのですが、5/1に茶おりが少しずつ出てリセットかと思ったのですが、乳はパンパンで痛いのに、5/3.5/4と真っ白で何も出なくなって、これは前回の妊娠と同じパターンじゃないか!!と思って、5/5の朝に検査薬やってみましたおねがい

写真載せます↓
















4w3dなので薄いですが陽性でました飛び出すハート

ただ、夜に茶おりがまた出てきて今日も濃い目の茶おりが出てるえーん


化学流産とかの可能性もあるんですかね!?

どちらにしても出血にいいことはないですよね…


もう流産したくないえーんえーんえーんえーんえーんえーん