どうも皆さんニコニコ


本日、二度目のおはようございます!!


さぁ~今日も元気にいきましょぉ~アップアップ


それでは、魚市場の画像をアップしていきまぁ~す目



お寿司を愛するバカ大将のブログ


まずは、昨日の続きであわびがちょっと成長しましたぁ~~


画像じゃぁ~~分かりにくいか叫び


(笑) 


皆さん、あわびさん達の成長を暖かく見守りくださいグッド!


続きまして・・・
お寿司を愛するバカ大将のブログ

な・・・な・・・なんと!!


ふぐが目いけすの中でシンクロナイト・スイミング


綺麗な背泳ぎです合格


さて、さて、どこの国の代表なのでしょうか!?


分かりませんけどはてなマークガンバレェ~~


ふぅ~~今日はこの辺で魚市場とはさようなら~~


お寿司を愛するバカ大将のブログ


残念ながら、魚の画像は二枚だけむっ


寂しいので帰り道を撮ってみましたチョキ


ん~~~まだ暗い夜道だ汗



お寿司を愛するバカ大将のブログ

続きまして、なんと八百屋のおばチャマ


62歳あせる


画像におさめてきましたDASH!


まぁ~~本当に元気なんですわグッド!


そんなこんなで、画像報告は終わりになってしまいました。


また、後ほどお邪魔しますね!!


それでは、皆さん本日もお体には気をつけて


頑張りましょう合格