あんぱんブーム到来 | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おはよん(*^^*)!!


ここ最近記事作ってはボツ作ってはボツで
いくつボツにしたか分からないくらい
時間を無駄にしてしまった(T_T)


午前更新チョキ音譜イェイ


ある日を境にあんぱんにハマっちゃって
最近あんぱん大好きなの笑


王道のつぶあんぱんは安定に好き
なんだけど、変わり種で美味しかったのは
ローソンの渋皮栗まるごとあんぱんと、、



NEWDAYSとかに売ってる
ごまだんごパン!!



栗大好きだし黒ゴマあん大好きだから
もー本当どんぴしゃ!!笑


あんぱん食べてると幸せになる(*´∇`*)


最近の癒しの一時あんぱん(笑)


あんぱん高タンパク低脂質で、
低脂質な部分はいいんだけど
糖質多いから食べ過ぎると太るから
頑張った日のご褒美にしてる音譜


変わったあんぱんとか美味しいあんぱん
知ってたら教えてくださーいにひひラブラブ


さーて!!今日は土曜日だね!!


久々の更新になっちゃってごめんね(>_<)


今日も1日無事に過ごそう☆☆








キラキラ辰 見  栞キラキラ