顔!面!全!開!!そして感動の再開☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



今日は朝めちゃめちゃ踊ってたら
汗だくになっちゃったからその流れで
顔面全開ヘアーにしたーー!!☆笑







何一つ顔に垂れ下がらない
究極のアップ型…(笑)


すんごい楽なんだこれがI笑


お風呂上がりと同じ感じ笑


そして昨日の稽古で2、3か月ぶりに
くるみんこと高橋胡桃ちゃんと
再開したよーー(≧∇≦)I


くーるみんみん♪♪





会った瞬間嬉しすぎてはぐした!!!☆


くるみんが稽古来るっていうから
タイマンゴーマン着てったよ♪笑


アレス・レベリオンで共演した時
タイマンゴーマンすごく好評で、
くるみん来るならこれ着よーって思って
着てったら見た瞬間吹き出された(笑)


くるみんだけじゃなくて共演者全員って
言っていいほど突っ込まれて、
挙句の果てに『シャツインださい』とか
『今日の格好爆発的だよ』だからね?!笑


アクションあるからと思って
半ジャージの下にもも引き履いたり、
シャツインはアクションなくても
裾がだらだらしちゃうのやだから
するけど、むしろ全然イケてると
思ってたんだけどな~、笑




ださいかな?これ(笑)


でも栞このスタイル好きだから
また洗濯のサイクルで着てくけどね♪笑


明日も魔銃ドナーの稽古~!!


出だしの時点でもうかっこいいよ!!笑


早く衣装きて舞台上立って
完成形が見たい!!!!笑


アイテイル役楽しむー!!!I


アイテイルは御船彼岸子(みふね かのこ)
(←くるみん)の世話役なの(^o^)


誰かの遣い系の役初めてだから
わくわくする!!!☆


明日は金曜日だね!!


最近1週間がすごく早い(>_<)!!


追い付けないくらいに(*_*)笑


明日は三つ編みにだて眼鏡をしようと
さっき決めたから明日はまじめちゃん
スタイルで行くんだー♪♪


それじゃ!!
また更新するねーー!!音譜





キラキラ辰見栞キラキラ