ディズニーとびっちょ水族館ー!!♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



この間この記事書いてたら寝ちゃって
クリア押しまくってて記事のほとんど
消えちゃったんだけど、
また書き直したから載せるね(*^^*)笑


今年のGWは色んなとこ
行ってきたよー(≧∇≦)


始めの方に大学の友達と
ディズニーシーに行ったのー!!☆









友達と出掛けるの早いでしょ!!笑


でも今までで一番効率良く
アトラクション乗れて、
たくさん写真も撮れたし
すごく充実してた!!♡


みんなでそれぞれサングラス買ったり
お揃いの物買って食べたり
ほんとに楽しかった~(*^^*)音譜


天気にも恵まれてて夕陽が綺麗で
アリエルの所もすごく素敵で
目の保養にもなった♪♪


今度は制服来て行くかな☆笑







次の日は家族で江ノ島観光に
行ってきたよ(^o^)☆


とびっちょってお店で
初めて生しらす食べたの!!!






午前整理券取りに行って
お店は入れたの15時近かった(笑)(笑)


大人気だキラキラキラキラ


生しらすはぷりつるしてて
食感が初めてな感じで旨かった~恋の矢


釜あげしらすはふわふわしてて、
いくらも程よいしょっぱさで美味しくて
当たり前だけど完食ー☆☆☆




わさびは許してくださいm(__)mI笑


それからはせっかく江ノ島の方来たから
新江ノ島水族館に行ってきたよ宇宙人宇宙人宇宙人


おっきい水槽の中にたっくさん魚がいて、
エイがふわ~って泳いできたり
ウツボが泳いでるの発見してはしゃいだり
思ってたよりすんごい楽しくて
迷子になりそうだった!笑








わりと遅めに行ったんだけど
イルカショーの最後の部ギリギリ見れて、
人と動物であんだけ絆作れるんだなって
すごく感動した☆


イルカショーのお姉さんに
なりたくなっちゃった(笑)


一通り水族館見終わってから
まだ少し明るかったから
海で水遊びしてきたんだ~音譜


ズボンの裾濡れたちゃった(笑)








やっぱり海はいいですな~♪


こんな感じで栞のGWは終わりました音譜


大分充実してるでしょ♪笑


日焼け対策ちゃんとしたから
そこまで焼けなかった(ง •̀ω•́)ง✧


これからの季節、日焼け止めは
必須ですな!!☆


それじゃまた更新するね~キラキラ


ばっははーい♪




キラキラ辰見 栞キラキラ