舞台『reunion ~ムスビノトキ~』千秋楽ありがとう!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



昨日は 劇団☆天然少女 旗揚げ公演
舞台『reunion ~ムスビノトキ~』の
千秋楽でした!!キラキラキラキラ






全部合わせて計5公演!!
来場してくれた方々
ありがとうございました(*^^*)!!


稽古期間が短い中、大学も始まって
なかなか思うようにいかないことも
あったけど無事に千秋楽終える事ができて
内心ほっとしてます(*^-^*)笑


こうして千秋楽が迎えられたのも
キャストの皆が支えてくれたからだと
思うし、今回このメンバーで出来て
よかった(*^^*)!!


みんなお芝居に対して熱くて、
みんな同じ方向に向いていたから
一つになれたんだろうな☆


今回も初日から懐かしの顔ぶれが
来てくれていて本当に嬉しかった☆☆


ありがとうドキドキ


物販の写真もたくさん購入して頂いた
みたいで本当に嬉しい(,,> <,,)♡


ありがとう(´;ω;`)


文章じゃ伝わりきらない(/_;)/


本当にありがとう☆


そしてそして!!
キャスト写真集~♪♪♪


劇団☆天然少女


左上 マキ役 庄野有紀さん
右上 カナ役 里佳津乃さん
左下 ミズキ役 真野未華さん
右下 ハルカ役 成瀬魅珠さん


ゲスト出演

左上 ヒカル役 菅野友絵さん
左下 先生の娘役 橘あるひさん
右上 先生役 富田千尋さん
右中 後半エリカ役 綾部りささん
右下 前半エリカ役 長谷川愛紗さん


です!!


エリカ役の位置が前後しちゃって
ごめんねあせる


キャスト一人一人しっかり自分の中に
思いがあって、見習わなきゃ…!!
と思う事が多々ありました☆☆


また共演出来たらいいな…♪


そしてたくさんの差し入れやプレゼント
ありがとう(≧∇≦)ラブラブ
















抜けてる物があったら本当にごめん汗


すべてが素敵なもので、
本当に幸せものです(ノ_<。)


ありがとうきらきら!!


次みんなの前に立てるのは
いつか分からないけど、
1日でも早くまた顔出せるように
頑張ります!!☆


来てくれた人本当にありがとう!


予定合わなくて悔しがってた人はー
いるー…かな?笑


いてくれたら嬉しいな(*´ω`*)笑


では!また会える日まで!


PS.ブログは更新していくので
見に来てね♪笑





キラキラミドリ役×辰見栞キラキラ