進撃の巨人展!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



昨日はとうとう進撃の巨人展
行ってきたよ~!!!









顔でっかーい…叫び叫び叫び


立体起動装置もあったよ!!






意外とおっきくて
これ腰につけて飛び回るってなると
かなりの筋力いるんだろーなーって
思いながらもやっぱりやってみたい
って思った(*^-^*)!笑


絶対楽しいもん!!!笑












リヴァイかっこいー…目キラキラ


マンガの世界っていいなー、
色んな意味で華やかだよね!


栞ちっちゃい頃から
アニメの世界に憧れてて、
犬夜叉わかる人なら分かるんだけど、
昔サンタさんに犬夜叉に出てくる
雲母(きらら)と 妖怪が収納できる箱と
珊瑚が着てる戦闘服みたいなの
頼んだ覚えがあるもん(笑)






何かでも栞の場合漫画に没頭しちゃうと
自分にとっていい影響もあるんだけど
現実逃避しちゃうからそこ注意だね(笑)


これからも進撃の巨人に憧れながら
心も体も舞台に向けて鍛えて行きますグー






ばいちゃ!


キラキラ辰見栞キラキラ