2015!!あけましておめでとう。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



あけましておめでとう
ございまぁぁあすO(≧∇≦)O!!


やってきたね!2015!!


2014年は色々な事があったね
日本ではSTAP細胞、
消費税8%スタート、
デング熱の国内感染を
約70年ぶりに確認などなど…


栞的にも色々な事があったよ(^^)
約2年半程続けてきた怪傑!トロピカル丸
(純情!トロピカル丸)の卒業、











舞台デビュー、

《SSS》





《エデンの空に降りゆく星唄》










初のファッションショーや
撮影会、DVDイベントなど!









たくさんの出会いがあって、
たくさんの経験をし、
事務所を辞める事を決断するなど
激動の一年でした!!


今年は芸能界でやっていく夢を
追い続け、一流の女優になるために
精一杯努力をします!!


今年からは大学生になるし、
生活が180度変わる年だと思います。


その変化を味方につけて、
たくさんお仕事をしていきますビックリマーク
(←今年の抱負!!!)


2月末から3月頭に
舞台が決まっているので
まずはその舞台を一生懸命
楽しみたいと思いますにひひドキドキ


また詳細載せるね!♪

この一年、もしかしたら
名前が変わるかもしれないし、
変わらないかもしれないし、
激太りするかもしれないし、
激やせするかもしれないし、
未来の事なんか何一つ分からないけど
これからも末長く宜しくお願いしますラブラブ


キラキラ辰見栞キラキラ