卒業ラーイブ!!@たっちーじゅりあ♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!!♪


今日は純情!トロピカル丸の
たっちーとじゅりあの卒業ライブに
行ってきたよニコニコ!!








いや~~!!
とっても楽しかったー!!☆


久々にメンバーとも卒業生とも、
マリナーとも会えて、
本当に楽しかった~(*^^*)音譜


それに曲も聞けたしね!!!!♪


栞昨日急に踊りたくなって
怪トロの曲色々踊ってたんだよ~(笑)(笑)


やっぱりいいね(*´∀`)


たっちーもじゅりあも
キャラがすごい立ってて
何か羨ましくなっちゃった(*^^*)キラキラ


栞も負けないように
頑張らないとな~~!!!メラメラ


二人とも卒業おめでとうニコニコ恋の矢


12日にはTokyo Fashion Collectionという
ファッションショーが
パシフィコ横浜であって、
13日には聖リュミエール女学園の
イメージ編DVDのリリイベが
ソフマップアミューズメント館さん、
ラムタラメディアワールドさん、
おいも本舗さんにてあり、
握手会、撮影タイム、チェキ、生写真も
あるので、ぜひ逢いに来てください(*^O^*)!!


そしてもう1つお仕事決まったから
情報解禁OKになったらお知らせします音譜





キラキラ辰見栞キラキラ