梅雨入りか~・゜・(つД`)・゜・? | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCーにひひ音譜


今日は歌の練習と仮歌のお仕事
だったよ(*^^*)!!








それにしても雨すごいね!!!!あせる


これ梅雨なのかなー?


でもニュースで梅雨入りしましたね~!
って言ってたから梅雨なのか!☆


梅雨前線( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)くもり雨


梅雨明けたら暑くなるぞ~~(´д`|||)


夏と言ったら海だ海ー波音譜


ウエイクボードまだ出来るかなー?


早くやりに行きたいな((o(^∇^)o))


ていうか最近やりたいこと
たくさんあるんだー(*´∇`*)


まず映画を観に行きたいの!☆


藤原竜也さんや山田孝之さん、
石原さとみさんが出演する
『MONSTERZ』でしょー♪




それから小さい頃から憧れの
エマ・ワトソンさんが出演する
『ノア 約束の舟』!!


この二作が凄く気になる!!


後はバッティングセンターと
ゴルフのバッティングセンター
みたいな所に行ってみたいんだー(^o^)


バッティングセンター
ボールが普通に体に当たりそうで
ちょっと怖いけど
すっごいやってみたい!!!☆


今年の夏には出来るかなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





ハートマト~ラブラブラブラブ


キラキラ辰見栞キラキラ