【辰見栞☆出演情報】聖リュミエール女学園~跳べ、フェアリーズ~ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCーo(^o^)o!!!


この間告知した私が出演している
DVD『聖リュミエール女学園
~跳べ、フェアリーズ~』のホームページが
公開されたので載せておくね!!♪


http://ht-come.com/





こーんなページがあったりするから
ちょろ~っと見に行ってみてね(*^^*)音譜


なんかホームページにこんなに自分が
載ってると嬉しくなるな(*´ω`*)☆


ひらめき電球このDVDのストーリひらめき電球
新入生のきら(島田理奈)は
夢を膨らませ、中高一貫の
聖リュミエール女学園に入学する。
屋上でバレエの練習していたバレエ部の部長
裕子(小林かれん)の美しいステップに
魅せられ、バレエ部入部を決意する。
だが、名門のバレエ部には
厳しい入部テストがあった。
今、バレエ部入部テストに向けた、
きらの特訓が始まる・・・。
バレエダンサーを目指す少女たちの
友情と感動の青春学園ストーリー。


という内容になっております♪♪


6月14日の土曜日に
リリース記念イベントが
秋葉原にてあるので、
ぜひ来てくださいo(^o^)o

11:30~12:30
ソフマップアミューズメント館

13:00~14:00
ラムタラメディアワールドアキバ


いよいよ日にちが近づいてきたな~~☆


楽しみでもありー…、
すこーし緊張でもありー…。


たくさん来てくれたらいいなー(*´ー`*)


DVDの発売日は6月20日!!


ぜひゲットしてね(*^O^*)!!音譜





キラキラ辰見栞キラキラ