【辰見栞☆出演情報】 DVD『聖リミュエール女学園~跳べ、フェアリー ズ~ 』 | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)!!


やーっとテスト終わったよ~~(。>д<)音譜


後は返されるだけですな(ー_ー;)


あ!それでね、
皆さまにお知らせがあります!!

今年の1月上旬に撮影してた
お仕事があるんだけど、
その情報が解禁されたので
告知します((o(^∇^)o))


DVD「聖リミュエール女学園~跳べ、フェアリー ズ~」



※二列目の左から2番目にいます(^o^)


出演:島田理奈、小林かれん、空野青空、河合玲 奈、新宮有咲、辰見栞、Liz 他

監督:若月美刀

著作:(C) 「聖リミュエール女学園」製作委員会
DVD発売日:2014年6月20日

定価:3,800円+税

販売:ホットトマトカム  

★リリース記念イベント情報★ 6月14日(土)秋葉原にて

【ソフマップアミューズメント館】
→11:30~12:30

【ラムタラメディアワールドアキバ】
→13:00~14:00

【おいも屋本舗】
→16:00~17:00
※出演:島田理奈さん、空野青空さんのみ

※各イベントの詳細は、
各会場にてご確認ください(^-^)


バレリーナのお話で、
全員女性キャストで
キラキラとした向上心が見えるような
そんな作品になっております!!音譜


自分がメインキャストとなってのDVDは
初めてのお仕事で、
ずっと習っていたバレエを
活かせたのがすごく嬉しいです(*^^*)


リリースイベントもあるので
是非遊びに来てね!!♪


たくさんの方々に会えるの
楽しみにします((o(^∇^)o))音譜








キラキラ辰見栞キラキラ