母の日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCニコニコ音譜


今日は母の日だねー(*^^*)


みんなお母さんに日頃の感謝を込めて
なにかした?♪


栞は美味しい物と料理が好きだから
おばあちゃんにママの好きな物聞いて
母の日特製ディナー作ったよo(^o^)oラブラブ


メニューは野菜ごろごろグラタンと
新たまの丸ごと煮☆


グラタンはホワイトソースベースに
したんだけど、
ホワイトソースも1から作った!!音譜


3時間じっくりかけて
作ったのがこちら~(*´∇`*)





海苔でハート作ったの(*^^*)ドキドキ


グラタンは下から
ペンネ、玉ねぎ、かぼちゃ、
鶏の胸肉、新じゃが、にんじん!!♪


それで途中と上と2ヶ所に
ホワイトソース流し込んで
チーズをパラパラ~ッとして
オーブンで焼いたんだにひひ音譜


新たまの丸ごと煮は
その名の通りお鍋にドボンして
ぐつぐつ煮たよ(^o^)チューリップ赤


どちらも喜んでもらえたから
嬉しかったニコニコニコニコラブラブ


特に新たまの丸ごと煮が
評判よかったかな♪


それともうひとつ
入浴剤のセットプレゼントした(*^^*)


母の日っていい日だね☆


母の日が無かったら恥ずかしくて
普段なかなか感謝とか
伝えられないもんね♪


そういえば来年の母の日の頃には
もう高校生卒業
しちゃってるんだ((((;゜Д゜)))


だったらもう少しレベルアップした物
贈れるかな((((;゜Д゜)))?♪笑


その前に父の日だよね!


パパには何しようかなー♪




ねーぐせー(*´-`)笑


キラキラ辰見栞キラキラ